一年の計は元旦にあり | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は宇宙元旦宇宙人 UMAくん バイキンくん 宇宙人くん


そう言えばこのブログを始めたの去年の宇宙元旦だった


何もかもが上手くいかなくて
自分を責める思考しか湧かない私で
なんでこんな事になってるんだ~
なんなら死にたいわ  自分がいない方がいいんじゃないか…くらいの思考で


でもその反面
変わりたい❗❗ってすごくもがいてて


だから自分に宣言する独り言のツールとしてひっそり始めた



行ったり戻ったり。。。
相変わらずの頭の中ごちゃごちゃもやもや
長いこと迷走中で成長の跡なんて全くもって見えないけど…



でも最近  変な自信というか…

シングルでの4人の子育て
間違いなく色んな意味で崖っぷちですが
でも誰1人死んでなくて生きてるだけで凄くない??ニヒヒな心境


出費がかさむこの時期に、車検やら兄チビラのスペイン行きやらさらに重なりノックアウト寸前ゲロー


でも生きてるやん❗❗凄くない??チョキグラサンな心境  (笑)


どうにかなるさ~

なんくるないさ~

生きてるだけで丸もうけ~

やんね グラサン      

昨日は宇宙元旦だから一年の抱負的な事も考えてみたけど

なんとかなるさ~ニヒヒルンルンな心境


雨風をしのげる家もある
ご飯も食べれる
洋服も着れる
風呂にまで入れるし
お酒まで飲める酔っ払い


な~んだ爆笑
私ってば色んなもの持ってばっかり目キラキラ$$


まずは自分を満たす
そしてそこから溢れるもので周りを満たすちゅーハートピンクハートハート

そこだけをしっかり意識して行こうと思いますデレデレルンルン