1日の終わり | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から丸1日家族でワイワイ過ごせた1日でしたちゅー


子ども達みんなが楽しかった~お願いと言える休日だったのが私も嬉しいデレデレラブラブ


そして私の大好きな花火も見れたし花火





朝から晩まで、ほぼ12時間遊び倒した帰り道…

車の中はもちろん4チビラの寝息がスーピーこだましてて照れ


真っ暗な道を寝息だけ聞きながら車を走らせてるってことが、不思議となんだかとっても贅沢に感じましたちゅーハート


そしてさっき家に着き、寝ぼけてる4チビラを起こし、頑張って~と励ましながら家へ誘導

流石に4人抱っこで連れてくのは大変なので、そこはチビラに頑張ってもらい、私は荷物を持ち、家の鍵を開け…そしてみんなが入り鍵を閉めようとしたら。。。


あれ❔

ちびチビラは入ったっけ❔

いや。入ってない。どこ行った??ガーンと慌てて外を見たら。。。


車の前に体操座りして座ってたびっくりびっくりびっくり


爆笑爆笑爆笑
も~可愛すぎっハート


となったのは言うまでもありませんニヒヒ


最後まで笑わせてもらって…良い1日でしたデレデレルンルン



明日はゆっくり眠れるはずだったのに…

兄チビラのサッカーの予定変更で
早朝集合&弁当のダブルパンチ滝汗滝汗滝汗


買い物も行けてないし、もーあるものでありあわせ弁当にするしかないな笑い泣き

でも明日も頑張ろうチョキニヤニヤ