やっぱり | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週はじめにサッカーを辞めてきたチビラ2号サッカー

辞めてきて数日はもうサッカーはしない

もうサッカーを頑張るのも嫌だハートブレイクと本心なんだか本心じゃないのか…言ってたんだけど


辞めて一週間もすればやっぱりウズウズしだし…ニヒヒその想いは日増しに増強中の様子グラサンキラキラ



今日はちびチビラは卒園式に在園児として参加桜

兄チビラ1号はサッカーの練習へサッカー

私は1日車検に車を持って行き、帰ってきたら…


サッカーしてるぅ~ポーン  
               それも練習っぽい動きニヒヒ


前からちびチビラがディズニー映画のモアナを観たいと言ってたから午後から行こうと   ついさっき決定ウシシひらめき電球


だからチビラ2号に

昼から映画に行くから、先に習字行ってきたら??と言ったら…

オレ、映画行かんでいいけ、サッカーの練習しよく真顔って  

 ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



どうした〰ポーンポーンポーン



一人でサッカーの練習とかしたことない2号が。。。滝汗滝汗滝汗

しかも自主的に。。。滝汗滝汗滝汗



嵐がくるぞーおーっ!おーっ!おーっ!
    明日の桜マラソンの天気大丈夫か??(笑)








頑張れ  2号  笑い泣き笑い泣き笑い泣き