別れの季節 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

3月

暖かい春の気配がちらほら桜
気分も浮き足立つ感じなのに…

別れの季節ですね笑い泣き



今日も1つ…別れがありましたショボーン



私との別れはある意味とても喜ばしいことだと思うし、分かってはいるけど…


やっぱり  寂しい〰〰〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これまでそんなにやる気が見えてた訳じゃないのに…
嫌だな〰もっとしたかったな〰えーって言いながらいつになく頑張ってたな照れラブラブ


そしてまた会いにおいでね~と言うと、お泊まりってこと??って爆笑
そして最後にはたこ焼き食べたいな〰って急に言い出すから、じゃあたこ焼きする時は呼んでね~ウシシって言うと、じゃあ今日❗❗ってびっくり

今日は無理だよ~と話してるとじゃあ明日❗って


その気持ちだけですごく嬉しいよ~照れラブラブと伝えつつ、もう一度バイバイパー


そしたらまた後ろからたこ焼きするときは呼ぶから来てね~おーっ!おーっ!おーっ!だってデレデレ


ありがとうぶちゅー


寂しいけど…これからも頑張ってね~ちゅー






この3月はまだお別れが続きます笑い泣き