バレンタインデー | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、通勤中の車内で

明日はバレンタインデーですねカナヘイハート
ってフレーズに


あんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり



すっかり忘れてた〰ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


節分に鬼として顔に青いペイントまでしてやって来てくれた後輩にもここでお礼しようと思ってたのにぃ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


しくじった〰笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と心の声


それに我が家には唯一の姫チビラがいるんだった滝汗


という事で
昼間に姫チビラが作れそうなチョコレートレシピを探し
帰りにチョコレートを買い占め
夕飯は手早く出来る鍋にし
姫チビラとレッツ クッキング~チュールンルン



ほぼほぼ姫チビラだけで完成ニヤニヤカナヘイきらきら

それを姫チビラの大好きな○○くんにラッピング~





姫チビラのニヤニヤが止まらない~デレデレルンルン


その横で姫チビラだけでしてるからと拗ねるちびチビラえーあせる


ホワイトデーに一緒にしようねラブラブと言っても、ちびチビラ達の為に作ってるんだよと言っても  拗ねる 拗ねるショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎもやもや



ちびチビラにはしか無いんだよねガーン


子どもって魂そのものだ照れカナヘイきらきら

明日美味しいチョコレートでルンルンになってくれますように流れ星


チョコ作りのためにとドタバタしたらいつもより早く寝かせられるくらいスムーズだったニヒヒあせる


やれば出来るやんニヤリルンルン

おかげで月と星空を眺めに出かけられたしちゅー

バレンタインデーに感謝カナヘイきらきらカナヘイきらきら