重なるメッセージ 蠍座下弦の月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

この前もらったメッセージ

役に立たなくなったものは手放しましょう♪
準備は出来ています
ってやつ


その数日後に20日に蠍座下弦の月になる事を知り、それが意味する宇宙からのメッセージをよんだら…

あんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり

(執着の)手放し
とびだすうさぎ1カナヘイびっくりサッサッサッとびだすうさぎ1あせる

手放し
手放し手放し手放し手放し手放しうずまきショックなうさぎうずまき


何を❔滝汗
何がいらない❔
あ〰分からない滝汗滝汗滝汗

クラクラ~うずまきうずまきうずまき笑い泣き



今は自分に向かう時期みたいですね真顔カナヘイきらきら



深く深く思いを巡らし


根を張る時期


根は広く深く。。。



その後に可愛い花を咲かせるんだから~デレデレひまわり


夜しか開かないあんこやさん酔っ払い


うまっデレデレルンルン