おかげさま | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチビラ2号の不在でなんだか静かな我が家でした


今日、明日と2号はサッカーの試合サッカー

送迎が必要だったのでお友達の所にお願いしたら、うちに泊まらせてもいい?とお誘いを受け、2号は喜んで出ていきました笑い泣き


寂しいけど…
私も明日は仕事で別府行きリムジン後ろリムジン前
早朝出発なのですごく助かるのです爆笑


でも私より他の3チビラ、特に1号が寂しそうでした汗

毎日喧嘩三昧でも一緒がいいんだね~チューあせる

そんなならもっと仲良く、もっと優しくしてあげたらいいのにね~ウシシ



そんな残された兄弟の気持ちなんて知るはずもない2号の送られてくる写真は、楽しそうな様子のものばかり爆笑

その中の1つに…   スクープカメラキラキラ


たまたま同じパンツだったと爆笑カメラ

そんな事でもワイワイやってるようですニヤリ


ほんといつも助けられてばかり
おかげさま照れキラキラ

いつも周りに感謝ですちゅー