ラッキーデー | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2016年の中でも2番目に良い日だったんだって~デレデレルンルン


朝からそんな事聞いたらワクワクしちゃうよね~デレデレハートハートハート

何か始めるにはもってこいみたいだったから…
気になってたのにほっといた事への第一歩を踏み出すべく、とりあえず体験の予約を入れてみましたグラサン


そして今日はプレゼントも多い日で…
ありがとうラブラブと素直に感謝の日でもありました


仕事の時に、キレイな大根葉までついた立派な大根を貰いましたルンルン
大根葉だけでもテンションが上がってたのに…
帰って袋から出したらローヤルゼリー入りの飴までびっくり




これでお肌すべすべ❔
キレイになっちゃお~っチョキ酔っ払い


そして夜は友達が.照れ
私の大好きなアイスを持って来てくれる
ラブ

幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い