思考の葛藤 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログで書いたようにやめやめっ❗って思ったのに…

悲しい事、傷つくことがあると
    ほ~ら そんな好きでもないことしてるからだろっえー
     こんなことが起こるのは分かってただろっプンプン
って心の声が囁く

1度じゃないんだから。。。



やめる❗って宣言して帰っても

チビラの寝顔を見て現実を想う真顔
さらに引き止めが追い討ちをかけてくる滝汗

すると湧き起こる
やめたい…でもな~。。。
                         のデモ感情笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブレまくり  揺れまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心口意がバラバラだから生きにくいチーン
そこを正して揃えていかなければ。。。滝汗
勇気を持って真顔


今日は秋分の日もみじ
節目の日真顔キラキラ


どうする?
        私!!!滝汗