チビラの靴 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

兄チビラが洗って干していた靴を洗濯と一緒に取り入れようとしたら。。。

ポーンポーンポーンポーンポーン



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どちらの靴も穴はあき、底はすり減りゲッソリ
中敷きの親指の所は穴が開き。。。チーン



それでも二人とも靴を替えてとも言わず、きっとまだ履くつもりで洗ったんだよな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだかすごく寂しくて、悲しくなったショック


子どもが気を遣ってくれるなよ~えーんえーんえーん