不器用 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

バカがつくほど正直なのに
自分の事になると不器用だよね...
                                                                                                って言われた


うるさ〰いっムキー


分かっとるわいっチーンチーンチーン



天秤座の宿命なのか❔

周りの調和を重視して
自分が我慢すればいいと思ってた


家族でも友達でも恋人でも誰でも
自分が大切だと思う相手が幸せだったら
それでいいやと思ってた


すぐに罪悪感を感じて、自分を責める癖もある



でも

でも

でもね!!!



気付いちゃった滝汗



その選択じゃ私は幸せにならない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



怒りや悲しみや寂しさ...

その他の感情も


蓋をしたまま見て見ぬふりしても
溜まってしまえば溢れてくるゲロー


そんな感情に蓋したまま
無理矢理ポジティブに自分を愛していこうとしても濁ってしまってるチーンチーンチーン



自分の感情抜きの所はズバズバ言うくせに
肝心な所は胸の奥あせる


罪悪感も感じてる自分だけじゃなく相手も責めてるからわいてきてるんじゃ❔滝汗


それを見て見ぬふり続けてきてた私...

変わろうと言ってるのにまだ抜けきれない私...



アホだ...私...




怒りも悲しみも寂しさも
もう頭を出してる
                                                 もう春ですよ~っ


自分でももう気付いてる滝汗



だからそこをしっかり見つめて感じて
味わい尽くしてみよう滝汗滝汗滝汗
                                                                                               こわいけど...


きっとそこから始まる...



 自分宣言の独り言ウインク