実は私は、神戸っ子ですニコニコ

生まれた時から今までずっと神戸に住んでます。
同じ地区内を何度かは引っ越ししてます。

金魚鉢の金魚みたい爆笑笑

だから、皆さんの地域の景色(雪が降ったとか積もったとか)興味津々ですルンルン

北に山 六甲山渓 我が家の北は麻耶山⛰️
南に海 神戸港  波

子供の頃は…山に向かって右手が東
      左手が西って覚えましたよ照れ
でも…これは他ではダメですよねてへぺろ
そして、北を上‥南を下っていう事もあります。
   




画像は、お借りしました。






昔は、山からの夜景は…100万ドルの夜景と言われてましたキラキラ

今はどうなんだろう??


自慢がいっぱいの神戸ですハートラブラブ














小太郎と弦ちゃん元気にしてますハート音符ブルー音符ハート



平和に暮らそうねぇ〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜