スタッフと・・・☆ | よつばしかふぇスタッフブログ

スタッフと・・・☆

アルバイトに来てもらって早一ヶ月・・・目

あっという間の7月でしたDASH!


まぁ、お疲れ会というか、ちょっとお食事でもということで音譜

ずっと気になっていた『la cucina italiana UEKI 』へ行ってみましたぁクラッカー


仕事中はあまりゆっくり話すこともなっかので、話に夢中になりすぎて、

写真を撮るのも忘れちゃいました・・・あせる


かろうじて2枚だけひらめき電球


HARUMIのブログ
イタリアビールビール

美味しいキラキラ



HARUMIのブログ
パスタ~にひひ


あとカルパッチョとか、牛ほほ肉とか・・・どれを食べてもむちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

おススメですよ!!

うちのお店からもすぐ近所なんで、また行ってみよアップ