胃腸炎→ジム再開→まんまと風邪ひいて明日で一週間。。ハイ。。

まんまと長引いてまだ本調子ではありません。

昨日は思ってた以上にめまぐるしい1日なってしまい、咳が出るは関節痛いは夕方ぶり返すか思いました😑


極めつけは月1の全体終礼で、前施設のヒステリー㊛さんと久し振り面合わせたことかな😅🙄🙄


でも気分替えたい&逆に運動した方が体調治るんやないかっておもて、ヨガに走り。。一生懸命肉山芋うどん食べて、頓服カロナール飲んで🌙☀💊なんーとかかんとか今日の午後からは少しづつ回復にむかってる感じ。

健康の有り難みを改めて感じています。栄養、運動、ほんとに大事ですね

独り言でした お疲れ様ですおやすみなさいウインク