ZRX1200R カスタムとツーリング日記

ZRX1200R カスタムとツーリング日記

愛車のZRX1200Rのカスタムとツーリングについて書きます。

Amebaでブログを始めよう!
ハンドル周りのカスタムの最後は、マスターシリンダー交換編です。

フロントブレーキ&クラッチのマスターシリンダーとホースを交換します。


マスターシリンダーは、ブレーキ・クラッチ共にNISSIN ラジアル19パイに交換。

ホースは、SWAGE-LINEのステンメッシュの黒に交換。

バンジョーボルトとバンジョーアダプターは、SWAGE-LINEのステンに交換。
デザイン的には、アルミの青に惹かれたけど…アルミは耐久性がね(^▽^;)

ブレーキフルードは、CastrolのDOT4にしてみました。

取り回しは、ストレートです。

あと、クラッチリレーズのカバーの内側のバンジョーと干渉する部分をサンダーで削り落としました。


纏めると…よくあるベタなカスタムってことです(笑)


で!!いきなりドーン\(^_^)/

いきなり、完成後の写真です(・∀・)

最近、色々と忙しくて。
時間の無い中、バタバタと作業してたので作業中の写真を撮る余裕が無かったとです(´Д`;)

ブレーキを弄るのにバタバタとはキケンな( ̄□ ̄;)


ひとまず、これでハンドル周りのカスタムは完了です。

あとは、時間ある時にもう少しちゃんとエア抜きしたいなーってぐらいかな。


さて、次はどこをカスタムしようか♪