外食が物足りなくて
お土産にご購入w
南湖の餃子は
ホント久しぶりだなぁぁぁ
帰って、
ビール用意して、
準備万端!
そうそう!
これこれ!!!
モッチモチの厚皮に
野菜のシャキシャキした食感、
そして強めの香りの餡が
ビールに最高に合いますww
お持ち帰りじゃなく
カウンターで
出来たてホヤホヤを
ハグりたいなぁぁぁ
(*´ω`*)
地元のおじさま方が
和気藹々と盛り上がってて
一緒にワイワイしたいんだなぁぁぁ
あー
おかわりしたい…
お持ち帰りだと
心行くまで食べられないのが
ホント残念です⤵︎
いつの日か
南湖のカウンターデビューを
したいです。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

