去年と同じパターンですが

中国クラブカップ優勝しましたキラキラ


昨日の二試合と、今日の初戦


これは今年は厳しいか…えー


と思ってましたが、正念場の準決勝。



リズムもいいし、つなぎもいいし、足も動いてる。尚且つよく拾った!

そこから最高の雰囲気で勝ち取った勝利!!


決勝で地域リーグのチームに負けてしまったけど目標にしていた中国クラブカップは優勝。

これで二連覇チョキ



天皇杯皇后杯の中国ブロッククラブ枠を獲得しました。


やっと、やっと、やっとBチームの最高の試合が出来ました照れ

ほんとベストゲームやったです。


そしてサポートしてくれたAチームやその他の同期、後輩達。


普段見れない姿を色々見れて、新たな発見があって


私も嬉しかったですひまわり


私達が中国クラブカップで優勝し

熊野が市の大会で優勝したみたいで

そして。

ゆうごんも県大会で優勝して全国行きを決めたらしく。



今日はトリプル優勝の日となりました。


明日から次の試合(西日本インカレ)に向けて再始動です指差し


前半戦終了まであと少し。



もう一踏ん張りしますでウシシ