今日から6人制中国クラブカップで岡山県倉敷市。


初日は予選グループ戦二試合。

大学と違ってクラブはほとんど大人相手。

しかも不慣れな土俵。


でも。

試合を始めたら同じバレーボール。


ヒヤヒヤしながらなんとか2勝ウインク


普段と違うメンバーがコートに。

そして普段と違うメンバーがサポートに。


2階の応援団メンバーの応援内容がめっっちゃよかった指差しOK

副審も笑っちゃうくらいでゲラゲラ


みんなのイイトコまた見つけました。


選手達は日帰り。

すーちゃん先生は明日ご自身の試合の為日帰り。

さて私はというと…


監督が『泊まってええよ』と言うてくれたので


贅沢に倉敷水島で1人度気分の1泊乙女のトキメキ


まずは汗を流すべく大浴場温泉

(絶対大浴場のある宿にしようと思ってた)


からの

1人晩御飯ノンビリと生ビール



一杯目のビールが激ウマ!!


部屋に戻ってネーションズリーグ見ながらまた一杯カクテル



あーーなんて幸せで贅沢な日キラキラ

今夜の一泊があったから


先週の仕事の激務頑張れましたお願い

ほんっとに忙しかったので…アセアセ


頑張る為のご褒美ってやっぱり大事だ。


宿泊を提案してくれた監督に感謝です。



明日も勝って、天皇杯の中国ラウンドの切符を取れますように。


怪我人や体に不安のある選手が出てきてるので


ケアの方にも務めたいと思います筋肉



頑張ろっぜ!!