午前中会社の安全大会があったので遅れて参加した国体予選。


2試合目やったので公式練習くらいに間に合って1から試合を見られました。

国体予選はベンチは監督のみなので、久しぶりにすーちゃん先生と共に二階からニコニコ


出だしは悪くなかったけど


段々と負の連鎖魂


リーグ中のあの調子と盛り上がりはどこへやら。



そりゃぁ…


監督も…ですよねムキー


悔しくて落ち込む選手

冷静に意見を求めてくる選手


表情も様々。


来週のクラブカップと月末にある西日本インカレ。


この雰囲気


引きずらないようにキョロキョロ



そして!

この大会でOGチームが公式戦デビューラブラブ



いやぁ、感慨深いし

やっぱりカワイイ♡


今のできる事全部できたんちゃうかなと思います。

楽しいゲームありがとうね。


晩御飯は、ちえはんちで



プチバーベキュー大会焼肉

県外遠征帰りのゆうごんも参加してくれて


ホンワカ楽しい時間を過ごしました。



来週も練習に歯医者に週末遠征と盛り沢山OK



仕事に余裕が欲しいとちょーっとばかり思うのでしたおーっ!