長かった中国大学リーグが終わりましたー。


結果

3位!!

創部以来初の快挙です。


欲を言えば、最終戦。

フルセットで勝ちたかったけど、昨年の6位スタートからしたら出来過ぎの結果です。


加えて

セッター賞

レシーブ賞

サーブレシーブ賞の各個人賞も獲得照れ



毎週それぞれが色んな気持ちと戦いながら過ごしたであろう春リーグ。


ユニホーム着て戦った選手だけではなく


二階席から応援してくれた選手達もほんまによく頑張りましたキラキラ


レシーバーの3人には私個人からリベロ賞送りましたひまわり



そして、ずっと出番がなくて盛り上げ役だった高校の後輩がやっとこさ出場機会を得て、見事得点。


涙腺緩みました〜笑い泣き



次は、追われる立場ですよー。

秋に成績を落とす事ないよう


また色んなものと向き合いながら、葛藤しながら



頑張っていこ。



お疲れっしたーラブラブラブラブグリーンハーツ