金曜日の夜

すーちゃん先生と別便で出発して

大学春リーグin岡山照れ


前回6位だったワタシタチは毎日あさイチの試合。


土曜の初戦

今までにない出だしで女王から1セットを取れたり、もう一歩で勝てそうだったり。


でも残念ながら敗戦もやもや


今日の2日目

1試合目でなんとフルセットで勝利!!

これは大きいぞおねがい


と思って臨んだ2試合目


出だし最悪

2セット目盛り返して奪取

からの


3セット目をとられ、4セット目は13連続失点という何とも悪夢の様な展開ガーン


結果。

一週目1勝2敗


2日目の今日はストレートで終わる試合がなく、全日程を終えたのが20時びっくり


大学に戻って22時半。


23時過ぎ帰宅。


ヘトヘト〜大あくび



なんか長い週末でした。


ただおかげでスタッフで岡山の居酒屋とラーメンを満喫して生ビールラーメン


なにより、高校の後輩に会えた事が今週の収穫。


しかもその後輩は我が学連の怪物エースの母だった!!



4年前に知っときたかったわぁ笑。



来週の二週目は山口県。


明日からまた調整して試合に挑みます。


あー、シーズンですねーUMAくん