いつぶりか!?


今日の部活で久しぶりにすーちゃん先生に会えました。

仕事で平日はおろか土曜も仕事で…ガーン


なのでやっとこさ、バレンタインのチョコを渡せました照れ


腐ってるかもねー笑。


そして来年度の1年生が今日の練習に参加。


新鮮な空気が吹いて(毎年のことですが)士気を上げる人、下がる人様々な景色がもやもや



『競争』という言葉が苦手な世代?!

私もまぁ、競争よりは確立した保証で安心したいタイプですが、こんだけ人数ある中で15人選ぶとしたら、そら競争してもらわんと指差し


この1週間、バレー抜きでずっと建設業経理士の勉強しとったんで今日のバレーはええ気分転換になりました。


さて。


今夜ちょっとだけ仕上げしとこーか。



あとは野となれ山となれスター