11 〜13 和歌山遠征

14〜16 四国実家帰省


あっという間の夏休みが本日無事に締め日を迎えましたてへぺろ



帰省前日に、すーちゃん先生が和歌山で買ってくれた『みかんメロンパン』をお供に実家に帰省。

可愛すぎてオモシロ過ぎる甥っ子や、姪っ子、家族達に会えていいお休みでした。

昨日は台風の影響でお天気大荒れだったけどそれでも楽しめるのがうちの家族キラキラ

一足先に帰って行った弟一家の鍵っ子珍事トラブルもありき、入院中のばぁちゃんにも面会出来て


今年の夏も思い出いっぱいウシシ


今日はおかーさんと、ちっこい姪っ子とランチして車洗ってお買い物して、新居案内してもらいました。

今回の連続旅で、たーくさん食べてたーくさん体重増えたので


明日から何回目かのダイエット頑張ります!!



みんな

次会うときまで元気で頑張ろうな照れ