明日から6人制中国クラブカップIn尾道。


やっと6人制クラブの始動!

そんな中、クラブ時代の後輩が指導する大学が山口県代表で広島入り。


うちの大学で宿泊するすることになり


ついでに練習試合ニヤリ


リーグもあったけ、全然久しぶりではないんやけどなんか新鮮キラキラ



私は会社の行事で残念ながら明日の予選リーグは不参加ガーン

すーちゃん先生監督の元、予選リーグ1位通過の報告待っとるよ。


今夜練習後に数人残ってコンビを合わせました。

もっともっと上手くなりたい。

試合に勝ちたい。

そんな想いが痛いくらいわかって


会社の行事を恨みましたが


日曜は朝からバリバリ帯同するからねおねがい



そんなハードスケジュールなので、明日の夜は私も大学に泊まります学校


初の大学宿泊。



ちょい楽しみです♡