自分の事を考えるんじゃなくて

それ以外の誰かの事を想う時間って
すごい幸せな時やし音譜

自分が優しい人間になれる時ピンクスマイル


まぁちょっとオーバーに言い過ぎたかもやけど笑



火曜の練習の時はとにかく練習の邪魔にならないようにバレー
練習に集中して貰えるように。


ボール拾いは任せなはれ~にひひ



と、超穏やか&優しい気持ちで見守ってますぬこ


週に一回


同じバレーの練習でも全く違う気持ちで挑む練習黄色い花


それが、いいことなのか正しい心構えなのかはわかんないけど

少なくともこの時間がアタシは、女子の練習へのいいは入り方ができる貴重な時間やと思ってますピンクスマイル



ただ



コートに入れてもらったときは話は別ガッツ笑



拾ったる!!
って…


真剣にやらせてもらいますひらめき電球クラッカー




火曜はもしかして、一週間で一番優しいアタシになれる日なのかも~にひひ合格アップ



Android携帯からの投稿