寒くなってきました雪の結晶


特に夜やや欠け月
おうちが寒いsssガクリ

で、見つけた暖かアイテム




その1ヒマワリあっつい緑茶お茶

飲んだ瞬間、ほっとしますラブラブ!


その後は




その2ヒマワリあったかお風呂温泉

最近は絶対に入浴剤いれます。
疲れも取れるし、芯まであったまるし。


浸かってる間、色々考え事したりもすれば頭真っ白でボケーっとしてるときもあれば、妄想したりするときも笑笑

かなりお気に入りの時間時計



これからまだまだ寒くなる雪


あんまり暖かアイテムに頼ってると



老け込みそうですがべーっだ!



まぁええやん音譜

ひらめき電球
そろそろみんなでお鍋したいっすね割り箸


体壊さないように
風邪ひかないように


上手に楽しくリーズナブルに


秋冬を乗り越えましょラブラブ



Android携帯からの投稿