わが社の第61期方針発表会&懇親会ワイン


社員、パートさん総勢約200名!!
すんごい人やったなぁ。
全然話してない人もおるしガックリ

まー、会は賑やかにすすみましてピンクスマイル


幹事のみなさまほんまお疲れ様でしたひらめき電球

この大所帯をまとめるの大変やったやろうと思いますあせる


そこんとこはさすが広島支店ってことで笑

さて



大所帯に疲れたあとは

しっぽりとお酒



菊ちゃんと一緒に、レイコママのお店へビール


のーんびりお酒と料理を堪能音譜
二階に来てたあだっつぁんやフジタ兄さんとも話が出来て楽しかったなぁにひひ


明日は試合やしもう帰ろー…と思いつつ足はネオン街へべーっだ!

誘惑にまけて



もう一件合格

ちょっと知り合いガク兄さんのお店で飲み〆ワインお酒




イギリスビールと枝豆キラにこ



んまいキノコキノコキノコ


満足満足と二人して電車で帰っていきました電車



菊ちゃんとのさし飲み



楽しかった音譜

明日



試合がんばろっとキャハハ



Android携帯からの投稿