今日は、会社の後輩カワサキマンの誕生日ケーキ


なのに。
忙しくしてる彼は事務所に戻ってきても遅くまで仕事ガクリ

今からが伸び時ひらめき電球アップ

明るくて超いい子なだけに、厳しい事を言いつつも真っ直ぐに成長してほしいと願ってますピンクスマイル

あ~☆こう思い出したら完全にオバ化してるわぁガーン

お祝いにコンビニでビールとポテチと消しゴムを買ってプレゼントベル

もっともっと頑張ったら来年の誕生日には



ビール1ダースビールsssssssss


なんてね笑


さてそんなワタシの今夜の晩御飯割り箸ご飯



予定が大きく変わって『幕の内弁当』。


平日の夜はあまり食べないって決めてたのになぁダッシュ
実は体重増えてまんねんキノコ


今日は筋トレとストレッチを少し多めにしとこうと思いますo(^o^)oいちご



Android携帯からの投稿