早くも三回目の参戦クラッカー


『食べナイト飲まナイト』<brチケット5枚で40数件のお店の中から行きたいトコをチョイスして豪遊?する企画ビール

いつものメンバーミッキー
菊ちゃんとジュンちゃんと音譜

まずは一件目1


スポーツバーでまずはビールドキドキ
ここは餃子もウマしで店主も気さくなええ人でした上げ上げカープ、サンフレッチェ好きにはかなりおすすめっすグッド!

そして二件目2


ビーフシチューとファジーネーブルでお洒落にワインお肉柔らかくてメッチャウマ!!
こっそり焼きたてパンまで貰っちゃって(笑)。今度はパスタやリゾットも食べてみたいパー

続けて三件目3


3種類のパスタを一人ずつナイフとフォークどの味も美味ピンクスマイル
生パスタってこんなにおいしーんだと実感さくらんぼずっと目立ってたし気になってたお店やったんでやっと行けてよかったチョキ

迷いにまよった四件目4


トロシメサバ&カクテルワイン
だけではなく!!ひとり二品頼めたんですがこれがまた一品のボリュームがハンパないにひひここはマジ腹減りの時に行くといいかもグッド!宴会も出来そうで雰囲気はメッチャ好きなお店でした。モチロン味も◎

〆の五件目5







大人っぽいバーでシッポリとぬこ
ここは前回に続き二回目あんぱん
前より来やすかった音譜マスターが色々お喋りしてくれて敷居が高いかな?と思わせといて実は…的な感じでしたラブラブ!

今回もお店チョイスに悔いナシ合格

菊ちゃんとジュンちゃんと沢山わらって食べ飲まして最高に楽しかったですラブラブ

我々も、もはや食べ飲まナイトのベテラン(笑)。


次の第4回がはやくも楽しみでしょーがないワタクシなのでしたアップ

★追伸★
やっぱり終電になってしまったワタクシ達。そこは懲りない面々ですd(⌒ー⌒)!



Android携帯からの投稿