連休二日目クラッカー

福山まで男子の応援にバレー


手に汗にぎる熱戦!!!!
勝ってくれ~(/TДT)/とめっちゃ神様に祈りましたが。

残念ながら敗戦しょぼん

なんだか自分の試合と同じ位くやしかったっすガクリ
みんなが練習頑張ってたの見てきたし。
大好きなメンバーばっかりやしラブラブ

それだけに


感情移入はハンパなかったひらめき電球

課題も沢山見つけられましたが次への明るい材料もあったはずグッド!

微力ですがこれからもそっと見守って行きたいと思ってますヒマワリ

最後体育館から帰る時、ちょっとみんなの笑顔が見れたのでよかったです(b^-゜)
みんなが元気になれるんなら


なんでも協力しやす★

それと同時に



女子チームの面倒も見てね笑


試合後、次の日も休みとあってこのまま帰るのも…と思いつきで広島駅付近まで飲みにビール
沢山恋バナ&バレーの話をして最後は試合後飲みに出てたケンスケ兄さんとホームで出会い、一緒に帰りましたダッシュ

悔しくて悔しくてしゃーない1日やったけど

切磋琢磨リンゴ


前だけをむいて共に頑張っていきましょ1


Android携帯からの投稿