いや~(*≧∀≦*)


今日は何回時計みたかなぁ時計
週末の仕事は波があり…あせる油断がならんかったし。

夕方は定時ダッシュでリーグの開会式あじさい


途中でケンスケ兄さんと待ち合わせて一緒に行きました馬
リーグの日程、その他変更事項などなどにひひ

ピシャッと開会式を終わらせ、帰宅後はでかあさのバレーのチームのお手伝いバレー
いい汗かきました~(o^-^o)


まったく時間をムダに使わない金曜日爆弾

こういう忙しさはわりと好きラブラブ!


明日は
鈴川塾→カープ→みのっちとご飯ビールおにぎり

楽しくなりそLOVE

さて今からは


この貴重な夜を
ちょっとボーっとしてみますかな笑


リラックスタイムに突入さくらんぼ


今週も一週間


みーんなみーんな




お疲れ様でしたニコチャン

Android携帯からの投稿