先週末は試合で疲れモードやった( ̄□ ̄;)

そこで!!

このお休みはアグレッシブ&ノンビリキラにこ


金曜日は、だーうえ一家のおうち焼肉にお呼ばれで、うんまい肉とお酒で一週間の疲れを吹き飛ばしましたビールナイフとフォーク

昨日は、オトモダチのもっちゃんとレイトショー三日月
『海猿波





ワタシ的には期待通りのかっこよさラブラブ!

伊藤英明はもちろんやけど


時任三郎がいいやっぱ年上好み!?

職種は全く違えど、組織の中であーゆー上司がおったら最高やとミッキー

もいっかいいこかなひらめき電球


昨日の夜更かしもなんのその、今朝は早起きして免許センターへ免許の更新に車
朝イチ&優良講習とあって9時には終了☆



ランチはおうち近くのサーミにて冷製パスタを、しんに貰った松岡修造の本と共に本ナイフとフォーク
涼しくノンビリ過ごしましたコーヒー




お買い物途中にある向日葵畑ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


我が町海田町のシンボルです。


夏はあっついけど向日葵を見れる嬉しい季節晴れ



こころにうるおいをぬこ

人に優しくできる心を取り戻す休みにしようと思います天使


Android携帯からの投稿