今週末に控えた 中国クラブカップ王冠2

体育館行ったら人いっぱい合格
現役男子より、ケンスケ兄さん、ニシにいさん、ウエノン、あっくんひらめき電球
いつものサポートメンバー、なおさんにマイちゃん(o^-^o)

そしてスペシャルゲストラブラブ
でかあさ&ちびあさ&愛美&ミキティラブラブ!
愛美やミキティは本当に久しぶりでブーケ1


嬉しかったなぁ♪

色々事情があって一度チームを離れてしまっても、こうやってまた体育館に足を運んでくれることピンクスマイル
そーゆークラブにしたかったんです虹

沢山の、方々に支えられ今のチームが成り立ってますガッツ

そして…男子が来てくれて助かったぁチューリップ赤
みんなこころから感謝しとります。

みんなみんなに、ありがとう音譜



更にグッド!
さやかとちびあさちゃんからお誕生プレゼントいただいちゃいましたLOVEキャハハ





面白いことに

二人に共通してたのが、顔のパック★
さすがビックリマーク
わかってんなぁ(笑)。
綺麗になりすぎちゃっても知らないよ~ラブラブ!

たくさんの支えてくれてる人と背中をおしてくれたコヤスと今回学校で行けなくなった翼の思いをふまえて……


広島代表として、ガッツリ戦ってきますバレー


Android携帯からの投稿