今週末に備えて、今日は早目に帰ってノンビリしたいアップ

そんなワタクシの気持ちとはうらはらに。

見積の山FAX本

期限内提出は守らなきゃ!!


かえれまへんしょぼん汗



焦りとイライラで、しかめっ面の無口な人間にガクリ

そんな中、でかあさちゃんから寄ってってとお誘いがグッド!遅くなるのでと言うと、お弁当とクッキーおいとくからってラブラブ

帰りに寄ると玄関先に。
みーつけたニコニコ

おうちに帰って早速(≧▽≦)




うますぎ!!!!!!!!合格!!!!!!!!

これ以上の癒しが見つからないLOVE
本気で疲れてただけに。


嬉しすぎて涙でちゃいましたあせるあせる
それと同時に、やさしい気持ち取り戻せたように思います★

でかあさマジック星

でかあさはデッカイ黄色い花身長とかじゃなくて(笑)。人間がデカイクマ

明日からまた笑って頑張れそうあんぱん


このお礼はいつか。

最高のプレゼントをありがとう(*≧∀≦*)



Android携帯からの投稿