つかみかけた虎のしっぽアップ
いや…

一度掴んだ虎のしっぽがあせる


手からスルリとぬけちゃいましたしょぼん

順調に勝っての決勝戦クラッカー

1セットを先取。
2セット目、とりかえされ
3セット目、21ー19でゲームセット。


相手が一枚上手。


そう言ってしまえばそうなんやけど。


勝ちたかった!!それだけです。
でも、確実に一年前とは違う頼もしい仲間達がそこにはいました。

悔しい気持ちに変わりはないけどショック!



この試合、ベストメンバーで望めた事、こんなワタクシを助けてくれたこと。
今日までありがとうラブラブ

今後の事はまたおいおい…黄色い花ハチ


そして男子もまた



女神は微笑まずしょぼん

くやしさ倍増ドンッ


試合後のはーちゃんの涙、胸に堪えましたあせる。゚(T^T)゚。


ワタクシもまた
悔やまれるプレーと悔しさでホロリしましたo(_ _*)o


書いてるときりないんで、この辺で。



それと、今日までコーチングしてくれたケンスケ兄さんに、女子全員より心からお礼を★


ほんとにありがとうございましたニコニコ

Android携帯からの投稿