昨日の飲み会からの寝不足を引きづりながら…

今日は大学の6人制バレーの見学に音譜
実は結構楽しみにしてました。

若者の、しかも御無沙汰してる6人制ニコニコ


会場はかなりの盛り上がりメラメラアップ


白熱の男子達男の子

そのなかに監督として来てたイズミン王子発見王冠1
バレーボールの話を楽しそうに語ってくれましたニコニコ




そして、やっぱり見てて楽しい女子女の子

レベルの高いとこはやっぱり違います。
今となっては9人制が当たり前になってるワタクシにとって、かなりいい刺激になりましたハチ

ワタクシは大学バレーを経験したことはないですが…★


18歳~20歳位ってどんなプレーしてたんだっけなぁ~にひひ


状況は違えど、ちょっぴり昔が懐かしくなりましたラブラブ!



明日の予選前にいいもん見ましたラブラブ


王子、明日も頑張ってください合格

そして



私も大勝負して参りますグッド!ドンッ



Android携帯からの投稿