本日の夕食割り箸お茶

妹マリリンのお手製ご飯おにぎり


なかでも絶品だったのが


ペンネのトマトソース音譜
なかなかの腕前p(^-^)q

実家暮らしの妹は少々甘えん坊ですが、芯はしっかりしとります。


昼間にずっと一緒にショッピングしてましたが、何かと色々仕切ってくれましたグッド!

今日は1日一緒やったなぁ…★


おうちを普段あけてる、ワタクシや弟に変わって実家をしっかり守ってくれてますラブラブ!

ありがとね合格


明日は広島へ戻る日車


帰ったらまた仕事とバレーが待ってます虹





元気チャージさせてもろたし、暫くは頑張れるかなぁ!?

実家パワーに感謝クラッカー


このGW、ワタクシ一切台所立ってませんあせる




姉の味は



また次回汗にひひ

あるかな!?



Android携帯からの投稿