今週はなんだかずっとバタつき気味。


携帯のメールも返信忘れちゃったり、やらなきゃいけない事ぽっかり抜けちゃったりあせる




あーあ、余裕なしコのキャパ狭い女やわぁ・・・(><;)




そんな中


いっぱいいっぱいのワタシをいっつも助けてくれる、隣の席のヤッシーアップ

仕事早いし、気が付くし、優しいし合格



ワタシのお願いするワガママな業務を気持ちよく引き受けてくれます。




今や、彼女ナシではワタシの仕事は成り立ちませんあんぱん






ほんとうに感謝ラブ



GW前の月末処理の一仕事、またまたお世話になりそうですぐっじょぶ





こんなワタシですがこれからもよろしくどーぞo(〃^▽^〃)o







週の真ん中、ワタシちょっと疲れてもーてる感ですガーン





もうひと踏ん張りして、GW前半戦を迎えたいと思います上げ上げ


明日は練習バレー



前回の試合の課題をみつけて修正していこうっと。




人数が少なそうなんで、ゆっくりと地味な練習でも確実にやっていこうとおもいますガッツ