本日三日目バレー


今夜は練習試合っす!



いつもより早めに始まり、早めに終わるって事で仕事を大急ぎでしまって会場へ走る人



結果はとりあず全勝クラッカー



とはいうても



課題もありきでにひひ




でも、こうしようとか、ああしようとかちょっとずつ迷いながらも話ができるようになれば、もっともっといいチームになれると思うし、アタシももっと積極的にならんとだわひらめき電球



そんな時のケンスケ兄さんの意見。





超貴重ですサーチ





今日も仕事帰りに会場に立ち寄ってくれましたミッキー





三日続けて早めに会社をでたのでちょっと仕事溜まり気味あせる





明日は貴重な休息日休





仕事ガッツリした後は。。





コヤスマッサージがまってるラブラブ



試合前のナイスタイミングぐっじょぶ





さ、あと少し。




気持ちを落ち着かせて体調整えて上げ上げ





戦闘モードはいりますダッシュ