昨日・・・この間の問題についてみんなで話あいましたアップ



コヤスの思いもひっくるめて





ワタシタチ、試合にでますバレー


いちばん考えて、いちばん頑張ったのはきっと、コヤス若

ヤスが思うままに、そしてそのおかげで最後の結論が出せたというもんです。



も一回ガンバロ合格



そして



今日は会社の兄貴分、板さんのお誕生日ケーキ

ジュンちゃんと、お酒のおつまみセットをプレゼント。


喜んでくれてよかったぁニコニコ




夜は、移転オープンしたレイコママのお店へ御飯を食べに行ってきましたラーメン


お肉もお魚も味噌汁も、サイッコーに美味恋の矢

お店もメチャ綺麗で、一目で気にいっちゃいましたラブ




ワタシは1Fのカウンタースペースでお食事。

4Fではチビあさ一家がお誕生会中クラッカーワタクシもお花とプレゼントを持ってちょっと御挨拶に行ってまいりましたブーケ1



その後・・

なんと、ニシ兄さん&クラさんご一行8名ご来店男の子



2Fスペースへご案内かたつむり




食事も終えてすっかり満足のワタシは




その後から、プチバイトダッシュ



食器さげたり、お料理だしたりちょっとしたお手伝いをさせてもらいました星


お客様が知ってる人やったからかもやけど、なんかストレス発散になっちゃいましてんヒヨコ





レイコママ、お世話になりましたあんぱん



チョー気にいったあのお店。





ぜーったいまたいっちゃおWハート





レイコりん、みっちゃん、また遊ぼうね天使