よっしゃクラッカー

やりましたニコニコ


待ちに待った地元カープ開幕戦野球


朝から天気は大荒れ雷雨それでも夕方にはなんとか試合ができる状態に。



仕事を17時半でピシャリと終わらせ、ちびあさちゃんと1年ぶりのズムスタへ走る人



雨は終始降り続いたものの




結果はカープの大勝利~お




こりゃあ・・・今年は勝ち女になれるかも上げ上げ





これがあるから生観戦はやめられんなァラブラブ

ちょっとばかり気持ちがスカっとしましたラブラブ!



そして嬉しいコトがもう一つ。



今朝、ジュンちゃん先生から一通のメールをもらいました手紙



その内容に





ジーン・・・ときてしまい、仕事中なのにちょっと半泣き汗


偉大な先輩あってこその今のチーム。




その思いも含めて




ガンバロと思いましたガッツ




今は別々のチームでプレーしてるけど


きっといつかもう一度同じチームでバレーがしたいバレー




んにゃ、きっとできる('-^*)/





ジュンちゃん先生は昔も今もワタクシの大好きな恩師&最高のプレイヤーです合格





にしても、歳のせいか最近涙もろいですわ汗





ほほほのほかたつむり






明日もわらってこ~笑