さぁ、明日はリーグ戦バレー



クラブカップ前の大事は一戦ガッツ


なんですが・・・朝からちょっと風邪ぎみの熱っぽいカゼ

こりゃ、マズイなと思いつつ、食欲旺盛のワタクシは後輩と一緒にランチでカツを食べ、御飯&味噌汁もおかわりご飯



むむ!?


問題ナシとみた。




そして最終仕上げに、ちゃま先生のトコに行き腰のケアしっぽフリフリ




これで一晩ぐっすり眠って体調が戻ればモグラ




明日がデビューの若い子もおるし、次につながる楽しい試合になればエエなと思います上げ上げ






最後まで気持ちをきらさない。

あきらめない。

冷静に。



そしてなんといってもチーム全体の『和』音譜




ここは一応キャプテンのワタクシの一番大事な仕事かも1





新人・中堅・ベテランの最高のバランスの良さを他のチームに見せつけちゃろ合格





考えちゃいかんけど・・


もし負けたとしても、今回は乗り超えられるメンバーのようなきがします。




おっとおっと、勝つのがモチロン最良&目標ですニコニコ





男子も女子も残留目指して、いざ決戦ですぐっじょぶ