今年度も


無事終わりましたチョキ


毎年の事ながら、ワタクシ達営業事務はもとより、営業・工事チームはこの時期ホンっとにシンドイ時が続いたことと思います叫び




それでもとりあえずはなんとか乗り越えてこれた事が、きっとまた来年度への自信になるんちゃうかなと思いますピンクスマイル



当然、来年度だって平和な日々ばかりが続くわけではないし


自分だってどうなってっかわかんない得意げ




でも、3月30日・31日だけは



お互いを尊敬し合って褒めあっちゃいましょラブラブ






4月は新入社員が来たり席替えがあったりで。




環境の変化にちゃんと順応できる自分でありたいと思いますです虹


そして日曜は大事な大事な試合バレー





年度末の合間をみて、練習した成果を上げ上げ

そして新生チームのお披露目星




まずは人数の多さでビビらせとこか笑







事務処理はまだまだこれからで、残ってるとしても



とりあえず今夜は年度末終了を祝して





かんぷぁ~いビール