先週末・・・いや、それ以前から問題だった事務所の状態あせる



『これはもうなんとかするしかない』


ジュンちゃんと話合って、夕方課長へ直訴ドクロ




冷静に話を進めたつもりではあったんやけど



実際、ちゃんと通じて響いてくれたのかどうか!?





自分が楽しようとは思わないし、かと言って全部自分で背負うつもりもないけど、一年のほとんどを過ごす場所が居心地悪かったり雰囲気悪かったらやっぱりイヤですやんびっくりーーー!


しかも、自分が何かを変えるコトで周りが良くなるのならなおさらベル




ワタクシは管理者でもないし、全然エライ立場ではないけど上の人達が見えてない底の部分をできるだけ見ていきたい。



そのためには四つ葉




もっともっとココロの余裕と広さが必要です(o^-')b





それにワタクシには力強い相棒『ジュンちゃん』がおりますしドキドキ






年度末戦争の今





中堅ドコロの我慢と成長がカギですかな合格






もっと大人に





もっと成長せねばやわガッツ



そして上司を『部長』⇒『支店長』と呼ぶ練習ミッキー




もう一年経ちますけんね(*゜▽゜ノノ゛☆






反省反省ぼかし





明日もガンバロあんぱん