今週は超いそがしく



勉強がおろそかにあせる


焦るわぁ(゚_゚i)



さすがに年度末の業務は厳しく、睡眠時間も短めぐぅぐぅ



しかも贅沢にバレーは休みたくないもんだから、これまた難しいワケで得意げ



ここを乗り切るコトが一つの試練です。




正直

バレーを現役で出来るのは今年いっぱいかもと思ってます。


自分が思うようにプレーできない事が多々あって、こりゃもうダメだなとさすがに年齢に勝てない現実を受け止める時期がきたのかなとduff




もちろん、チーム自体は辞める事はしないし迷惑をかける事もしない。



けど



そろそろ裏方にまわってみんなのサポートしたいなァとちょっと弱気になってますナゾの人




だからこそ!?




悔いのない現役生活をバレー






全国いきたいな音譜


おっとその前に、日曜の山口遠征で実践力、つけてきましょかね車