生まれてきた歳、育ってきた環境*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




人それぞれなめこ



いろんな状況+社会で得たもの=その人の人格!?ではないかとワタクシは勝手に思ってます。



人が困ってたらたすけてあげたいし・・・

何かに気がついたらちょっとやってあげちゃう合格


人が見てようがみていまいが、それの積み重ねが自分の為になるし、いつかきっといい事が返ってくる(≧▽≦)




まァ。


自分がいつも出来てるかって言われれば自信がないけどあせる



でも人の教えとして当然のコトって事はわかるにひひ





それが・・・





ちょっと通じない世界の人も叫び





何が違うのかガーン



ワタクシにはちょっとワカラナイですがむっ





信頼と協調性が必要とされる大人の社会ぬこ






『人のフリ見て我がフリなおせ』とはよう言ったもんですイチゴケーキ





同姓・異性関係なく


大人としてちゃんとしていたいと思いますレンチ