昨日からの計画砂時計



だーうえ一家プレゼンツ、焼き肉大会ビール

いつもの、だーうえ一家に・・・オダガミ様&のみずくん。


初参加のアキてんとうむし



『あらい』で今日も美味しいお肉を堪能ひらめき電球



そしてバレーの時とはちょっと違う楽しさ合格





こんな人達に「かこまれ・・

ぼかぁ・・・幸せだなァ(///∇//)


元気チャージで、明日は一週間ぶりの自分のバレーを頑張りたいと思いますにひひ




今回の企画・運営をしてくれた






だーうえ一家に感謝感謝ラブラブ





そして律儀に最後にメールをくれたオダガミ様ミッキー







姐さんのココロ。

わし掴みでっせあんぱん




これからもごひいきにさせていただきやす得意げ





モチロン!!





ケンスケ兄さんや、のみずくんもですラブラブ






今度はいつかなァ・・・(●´ω`●)ゞ








明日もガンバロ星