2月14日恋の矢



想いを伝えていい日о(ж>▽<)y ☆



会社のお世話になってる人達へ音譜


男子バレー部のみんなへラブラブ




それぞれに『感謝チョコバレンタインチョコ』と称して想いを表してみましたピンクスマイル





喜んでくれるとコチラも嬉しいし、幸せな気持ちになります。




男子の練習ん時は

スドーマネと一緒に渡していきましたチョコ



みんなに・・・


『好きです』と伝えながら笑




数名から


『ごめんなさい汗』の声がべーっだ!




こら~パンチ!(笑)




さてさて明日は焼き肉お誘い頂いてマスナイフとフォーク





仕事次第ですが・・


なかなかないチャンスアップ




ちょっとやる気だしてみっかなガッツ





今日は数年ぶりに好きな人(達)にチョコを渡せたいい日でしたラブラブ!てへ