昨日は


ちょっとバレーをお休みさせてもらって『食べないと飲まナイトビール』に参加。



どーしても、木曜しか都合がつかなくてあせる



仕事ぶっちぎりで終わらせて電車でGO電車




今回も




ステキなお店がたくさんハロウィン




選びに選んだ5店舗で女3人。


食って・飲んで・しゃべって若


いやァ~・・・・超楽しかったッスプレゼント




そんな訳で今日は若干寝不足ながらもなんとか任務を遂行メモ

ちょっとしんどかったけど、金曜だから、ま・いっかキラにこ


明日は久々のオフ休



先週は試合パンパンで家のコトが一切できんかったのでドクロ




明日は掃除に洗濯ジーンズ必需品の買い物口紅

公共料金のお払い¥


などなど、ちょっとした主婦業に専念したいと思います。




そして夜は鍋の予定っす音譜




合間合間でちゃんとお休みとらなきゃね( ̄▽+ ̄*)





今週も、みんなみんな・・お疲れ様でしたドキドキ