西日本2日目バレーバレー


1位グループでのリーグ戦



レベルはやっぱりかなり上のチーム上げ上げ




ふがいない試合をしては相手に申し訳ない&格上のチームと出来るなんてめったに出来る事じゃないし、ウチのチームのレベルアップ間違いナシ!?



気合いスイッチはいりましたよ~得意げ




それはどうやら他のミンナも同じだったようで・・・




粘りと一致団結で、メッチャいい試合ができました(°∀°)b




ただ






3試合連続はキツかったァドクロ


最後はみんなヘトヘトであせる




でも、今回は2日間共に収穫あった事間違いナシやし、確実にチーム全体がレベルアップしたような気がしますガッツ



そして





今日対戦した相手チームに高校時代の後輩がラブラブ




向こうも気がついてくれて声をかけてくれました!

十数年ぶりの再会合格



また新しいつながり一つ復活デスo(〃^▽^〃)o




香川と広島。



こんなトコでの縁もあるんスね音譜





バレーって・・・すげーなあんぱん



この2日間で、体ぼろぼろです。




明日起きれるかなァ・・休







2日間、共に全力で戦った仲間達に乾杯ビール